実はわたくし不肖ぱぱいやただいま腸活中・・・

ことの発端はたまたまネットを見ていて「腸内環境が良いと免疫力が上がって病気をしなくなる」

という動画を見て触発されました。

・・・「そういえばじんのさんも免疫力上げるために自家製ヨーグルト食べてるって言ってたな・・・」

というところもあり尚且つワクチンを二回しか接種せず、三回目以降の副反応が怖くてためらい中だったので「これを機に!!」と一念発起しました。

まずいろいろ調べると「腸内細菌を増やすのにビョウフェルミンとかが良い」ということ
病気でまないのに薬飲むのも・・・・と抵抗がありましたが三食続けることに・・・

DSC_0852

ちなみに昼用に携帯できるよう小分けにしてます。

DSC_0855



あとは食物繊維をとるということでこれまたネット情報でイヌリンをポチリました

DSC_0854

これはなかなかいいんです。。。。

今年に入ってから腸が超快調!!!

はっきり言って出まくりです

俺そんなに食ってないよ??って思うほど出ます!!

初めのころは強烈に臭いのが出てましたが最近匂いがあまりしないです


私は去年の11月くらいからはじめて早い人で1週間、遅い人は2~3カ月くらいから効果が出始める。。。

ということでしたので私はちょっと遅いほうでしたがもうびっくり!!

効果はもともと私は乾燥肌で冬場は肌が超かゆかったのですが快便以来かゆみは収まりました。

あと、この時期結構唇割れて出血してたりしょっちゅうのどが痛くて・・・という症状もあまりなくなりました。

これならコロナなんて怖くねーぜ!!!ってくらい元気です。

ただ、イヌリンを持ち歩くときちょっときな臭い感じが出ます

DSC_0857

職質されたら絶対捕まる!!

やべーやつです

実はほかにもやってます

気になる方は道場にてwww