ども

ボッチライダーぱぱいやです。

空手かんけーないので興味のない人はブラウザバックしてください

ぱぱいやの生態に興味がありいずれ学会で発表しようと思われる方はそのまま読み進めください。

ということで前日稽古の時、実は非常に腹痛に苦しんでおりました。。。

というか急に腹痛が来ました。正直「今、俺の腹部に刺激が来たらやばい!!!!」という一種の超危険な時限爆弾を抱えながら、ちょっとだけしゅりの組手の相手をしたときはもう

「お腹はやめて!!!」何やら暴力亭主に抗う妊婦の心境でした。。(笑)

そんな調子だったので稽古終わったらそそくさと帰宅。さっさと薬を飲んで休んだため翌日は

「あ~どこにも行かずに寝て養生すっか↷」という心境で就寝・・・・・

が!!

目覚めはAM4:30!!(おじいちゃんか!)

体が絶好調!!窓を開け日課の遠吠えも声の乗りが最高潮!!(ただの迷惑おやじ!!)

そうと決まれば用事ちょこちょこ済ませて相棒にひらりとまたがり颯爽と出発!!

AM6:30

 DSC_0171
蓮田到着

実は玄関を出る前まで「ちょっと房総方面を暴走しちゃうか??」なんて年相応なおやじギャグを思いつつ玄関を開け外の空気を肺いっぱいに吸い込んだら

・・・・そろそろ日光あたり紅葉かな・・・・

というほんとにインスピレーションてきな感覚で行先変更!!

ボッチ旅の真骨頂ですかね。

という事で朝食

DSC_0172

全くマスタード感を感じさせないサンドイッチでした。

あと、当然な話ですが道中超寒い!!

怪しいおじさんの絵ですがこんな感じでやつれました
DSC_0177

と写真撮る間もなくいろは坂までジャンプ!!

DSC_0174
DSC_0175

まだちょっと紅葉に早かったです。

せっかくなんで中禅寺湖さんまで足を延ばしてきました。

DSC_0178
DSC_0179
意外と思ったのですが湖面が低かったですね。

陸地とのさがなくてちょっとビックリでした

中宮

DSC_0180
DSC_0181
トト・・・・ロ??
DSC_0182


DSC_0183
華厳の滝

DSC_0184

お土産に友人のふくもとさんにお土産を仕入れました。

ださかっこいい!!

DSC_0186

ということで帰宅

自宅到着14:30

午後は冷え切った体をあっためるためにジムの風呂に行っていったん実家にいって

一日終了!!

・・・・・っていがいとタイトなスケジュールでしたwwww