毎日暑いです!!

そんな暑い中、ちょっと遠乗りして某そば街道なるところの蕎麦屋にて・・・・

DSC_0143

軍鶏の親子丼と二種類のそばセット

・・・・確か記憶の中で¥1600くらいだったか!!

高え!!!

持論展開申し訳なしですがそばは庶民の食いもん!!

高くてうまいのは当たり前!!!

なんだか釈然としないぱぱいやです。。。。。。

いや美味かったよ!!(しつこい)

ということでバイクの温度計見たら36度回ってました。。。体温じゃん( ゚Д゚)

ちなみに話の枕が長くなってしまいますが・・・・

今日首都高池袋5号線上りで通行止めがありました。

トレーラー横転事故ですが私、その事故の大体500m手前にいました。。。。。

3時間足止めされました・・・・

正直トイレを我慢するのが地獄でした。。。。

皆さんも気を付けましょう

DSC_0179 (1)


さて稽古

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。